因縁多き女が・・結婚・・悟りの世界(愛の世界)へまっしぐら

この世には男と女しかいない・・・男と女が織りなす因縁と・・・その果ては

奇跡の言霊・・・真我顕現言霊

2015-08-28 09:34:21 | 日記
おはようございます。
昨日はブログをお休みしていしまいまいました。
なぜかというと、眠くて眠くて息子と一緒に眠ってしまいました。すみません。
時間が自由に使えるので、今こそ真我だと思って、真我言霊集の読誦10000回にチェレンジを決めたのですが・・・
10回程読誦するとなぜか眠くなり熟睡です。(笑)
  学長の本に・・・10000回読んでみてくださいとかいてあったから。
これは、ある癌の末期の方への学長からの言葉の処方薬です。
体が不自由な私にとって、実体験できる絶好のチャンスである。
・・・仕事を休み、収入はないが、時間はふんだんにあり、本当の自由を楽しんでいるのです)^o^(
今の状況は 宇宙の法則を私が体感するために天が与えプレゼントなのです。
・・・実際に宇宙の法則ってよく説明はできないが、肉体がどんな状況であれ、命を生かしてくれていると実感する。
もともと、花が好きな私は花や植物を育て始めました。
立派は花や植物ではなく・・・少し弱った植物を格安で買ってきて、元気にするのが楽しいのです。
枝と根だけの植物でも、土と肥料と水日当たりの調整で元気になっていく・・・ちぇんと天の方向を向いて育っていく・・・
宇宙の法則はどんな命にも平等に命とチャンスを与えてくれているのだと気付く。
・・・・苦しいと思うのは私のこころが苦しいととらえあているだけだと頭ではわかるが・・・
・・・・苦しみえを苦しいで終わらせない自分に成長したい・・・そんな私の想いをかなえるための試練をいろんな人が応援してくれてる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 執着をとる・・・ | トップ | 好転反応かな・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事