真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

好転反応かな・・・

2015-08-30 20:23:00 | 日記
こんばんは。
昨日は寝る前に、真我顕現言霊を1時間読誦してみた・・・・
50分ほど経過したところで、急に全身の力が抜けてしまい・・涙・涙である。
そして今日は、全身の力が抜けて、眠くて仕方がない・・・
身動きはというと、動物のナマケモノよりは少し動きが速い程度・・・(笑)
因縁多き女が幸せな結婚をした・・・今、悟りの世界へとまっしぐらのかもしれない。
体が不自由であると、普段見えないものが見えたり、気付たりする。
肉体は横の世界なのかな・・・横の世界の動きが止まると縦の世界が見えるような気がする。
五感の世界を超えた普遍平等な世界があるようだ・・・だから、私は体が不自由でも生かさているんだと思う。
不自由であることは私にいろんなことを教えてくれていえる。
真我顕現言霊を読誦していると、怒りの感情が湧き出てきた・・・その感情を抑えようとする自分がいて、苦しい。
早く体が自由に動くようになるといいな)^o^(
私の体が不自由なので家族3人でいる時間が増えた。息子と話す時間が増えた。

コメントを投稿