今九州です

2009-08-07 13:07:22 | Weblog
原水禁長崎大会参加のため
今朝 久米川駅を六時に出発して 今 福岡空港から長崎への高速道路に やっと乗ったところです。
眠くてたまりません。
開会は 午後三時です。
東村山からは 七人参加しています。
九州も 暑いです。当たり前だけど。
車窓は山又山 眼下には田んぼが広がっています。
車内は 涼しいのですが 空には 入道雲があり ムッとしそうです。
時折 田や畑や山をつぶして作った 工場も見えます。

そう言えば 福岡の町に やっぱり お馴染のファミレスの看板を見つけました。良くもあり 地方らしさがあればいいのに と思うのは 旅行者だからでしょう。
車窓に 山肌に植えられた果樹らしいものが見えて来ました。小城と言うところのようです。
高速道路に乗るのに時間が掛ったものの バスは順調に走っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。