おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

6連敗

2013-08-18 17:52:04 | 日記
今日も非常に暑かったですね!
そんな最中愛車スーパーカブで約二時間程走りました。
今日は日曜日でもありお盆休みの方もいるでしょう。そのためか都内の道路はガラガラ、首都高も空いています。

私は暑い中、愛車スーパーカブで
約二時間走りました。カブは今日も絶好調でした。さすがにこの暑さの中走りましたのでヘルメット内は蒸れと汗で濡れてしまいました。
ということもありメットの日陰干しをしました。
最近加齢臭やら非常に気になります。



昨夜は愛する地元アルディージャ!
6連敗をしてしまいました。(-_-;)

そんな中いい話も飛び込んできましたね!
ルーカスエドワールニール選手の
加入!
DF陣のたて直しに貢献してもらいたいですね!
期待してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿