おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

残暑見舞い申し上げます。

2013-08-17 14:24:44 | 日記
本文まだまだ暑い日が続いてますね。
自分は少しバテ気味です。
そんな訳で今日コストコにスタミナ食肉類など買い出しに行って来ました。
場所は埼玉県入間市、我家からは
国道16号で1時間弱、さすがにお盆休みの人もいるせいか道路はガラガラであっという間に到着しました。
店内も空いていて買い物がしやすかったです。
今晩の晩飯用にプルコギを購入しました。
今夜はプルコギにビール、焼酎を
飲みながらサガン鳥栖対大宮アルディージャ戦をテレビ観戦したいと思います。
ベルデニックさんが解任されて初めての試合、大宮の選手達には頑張ってもらい是非勝点3を取り連敗を止めてもらいたいと思います。
頑張れ大宮アルディージャ!
そしてベルデニックさんありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿