おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

まだ先だがいよいよ転勤かなー(°_°)

2016-02-22 22:13:38 | 日記
今日会議の席で何となく転勤みたいな事を
名指しで言われました。
最近チクチクと言われてましたし。
来期は無いのですが再来期は転勤みたいな感じでした。
まぁ会社の人事なんかころころ変わるので
何とも言えませんが…。
子供達も大きいので行くなら単身です。
家族で移動したら我が社は退職まで家賃補助が
すーっとでるんですよね~。
でも子供達も大きいので家族移動は無理ですね。
以前、転職前の会社では、家を買ってたったの2年で大阪転勤になりました。当時は上の子が幼稚園年少で下の子は1歳半位だったから家族で移動しました。転勤後に家も貸して家賃収入も少しはあり良かった想い出が有ります。
大阪満喫出来たし。(^○^)
まぁサラリーマンほ避けて通れない道なんでしょうね。
仮に行くなら札幌か福岡がいいなー。
(*^_^*)

味スタ

2016-02-22 11:59:25 | 日記
今日は会社を9時半ごろ出発し国分寺と伊勢原に
向かいました。調布で高速を下り甲州街道沿い沿いにある味スタ前を通過しました。

今週土曜日はFC東京対大宮アルディージャ戦が
有ります。開幕戦は残念ながら都合悪く参戦できませんがBSとMXでテレビ中継があるので
テレビ観戦とします。
最近は仕事が忙しくて可なりストレスが溜まった状態でなんか不安定…
でも今週からJリーグも始まるので少しは改善されるかも。アルディージャが勝てばですが。
そんな感じの今日この頃です。(^○^)

2016シーズンシート

2016-02-21 10:54:20 | 日記
2月15日にシーズンシート購入継続特典品が
届きました。

トートバッグやらホルダー、ピンバッジ、
缶コースターなどなどうれしい特典品が入ってました。
勿論、息子も継続してますので同じものを。

開幕戦はアウェイFC東京戦。
現地には行けないので
テレビ観戦ですが今から楽しみです。

プレシーズンマッチ山形戦

2016-02-21 10:30:23 | 日記
先週行われた大宮対山形戦のプレシーズンマッチに行って来ました。

結果は2対1で勝利。
新加入のペチュニクと沼田のゴールで勝ちました。
天気も良く無料で観戦出来たので、
入場者数12.000人を超えました。
おまけに先着10.000名にTシャツプレゼント。


息子は学校終了後来たのでもらえませんでした。

いよいよ開幕ですね。(^ ^)