おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

ふもとっぱらキャンプ場^ ^

2022-06-26 14:42:09 | 日記
しばらく時間が空いてしまいました。
特に何かあったわけでも無かったのですが
何となく書くのをやめてしまいました。

早速ですが、先週の土日休みに富士宮市の
ふもとっぱらキャンプ場にバイクソロキャンプしに行って来ました。



朝、自宅を出発する時から曇りで
現場に到着間近に雨が降り始めました。
峠では降られず幸いでした。





当然ですが富士山は見えず、
雨降る中急いでテントを張り
富士宮市のスーパーで買いだしした
食材で食事をすることに。




この他、いろいろと飲み食いしたのですが
写真を撮り忘れてしまいました。

疲れていたせいも有り早く就寝しまして、
夜中の1時ごろトイレに目が覚め、
テントから出たら星がものすごくて感動ものでした。
朝からすこぶる晴天で富士山も良く見えて
大変良かったです。



帰りはどこにも寄らず
ノンストップで自宅まで160キロ。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
事故なく安全第一で帰宅することが
出来ました。^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿