おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

追突

2013-08-19 15:28:06 | 日記
実は先週の日曜日に旅行先で停車中に追突事故にあいました。

かなりの衝撃があったためか首から肩、左腕の痺れと腰に違和感があります。

警察を呼び直ぐに病院に行き診察やらレントゲンで時間が掛かりせっかくの楽しい旅行も初日からだいなしになってしまいました。(-_-;)

今日は地元の病院に行き診察し
再度レントゲンを撮ったり…
その後軽く電気で温めたりと治療を
おこないました。
左腕の痺れや首の痛みがあり心配なのと病院の先生からもMRI検査を進められたので予約を入れました。

こういう痛みは何とも言えない重っ苦しい痛みなんですよね!
後遺症など心配なのでしっかり治していきたいと思います。

大宮の新監督早く発表に
ならないかな!(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿