おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

ジョギング記録

2019-05-06 09:50:12 | 日記
GW 最終日も走りに行きました。

昨夜から左足首の踝辺りに痛みが出始め

塗り薬を塗布してみましたがそいつが効いたみたいで痛みも和らいで良かった。
それがこれ↓

しかしというかやはり走り始めてしばらくすると痛みが発生。

このくるぶしの部分はゴルフで打ったボールが斜面に飛んでしまってボールまで斜面を斜めに走ったことにより癖になりゴルフで斜面を走ったり、歩いたりすると毎回痛みが発生する箇所でもあります。

今日なんかは足の痛みがなければまだまだ走れたのですが、そんな中15㎞程をゆっくり走りこのGW 中のジョギングを終了しました。



10日の休みでジョギングは5日程走り
全走行距離は89.1㎞でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿