おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

【食録】月曜昼

2019-05-06 13:06:55 | 日記
西浅草にある来集軒に息子と行ってきました。


芸人さんやらスポーツ選手など沢山の人が

来られていてリピート客も多くいるとのこと。


頼んだのはラーメンとシューマイ。




息子が18時からフットサルがあるので
飲まないとのことだったので
ビールは我慢しました。^ ^

お味の方はラーメンは見た目より塩っぱくなく

逆に甘い醤油って感じです。

メンマもあまり口にしたことの無い味でやはり、

甘く仕上がっておりました。

麺はちぢれ麺で自分好みの硬さだったので

良かった。

スープは個人のお好みも有りこの様な味を好む

人も多いと思いますが自分的にはあまり好みではなかったかな。

シューマイはソースで食べると美味しいと
ある人のブログに書いてあった通りやってみたところ美味しく頂くことが出来ました。

からしなど有ればもっと最高ではないでしょうか。

ご馳走様でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿