言わなければよかったのに日記

 私が見たこと、聞いたこと、感じたこと、頭にきたこと・・・を(ありのまま)に伝えます。

今日は・・

2011年03月18日 | 日記
ようやく議会が終わりました。初デビューで緊張しましたが、無事に終えてホッとしています。
今夜は議員さんたちと(飲み会)です。
やまえのひな祭りも終盤です。早めにお越しください。したがって今日も早めのアップです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (山本とも)
2011-03-19 16:37:07
そろそろ、議会が閉会の頃かと思い、書き込みました。
一度、お邪魔しようと思っております。
返信する
Unknown (Tomo先生へ)
2011-03-19 20:24:41
 いよいよヒマになりました。どうぞ遊びに来てください。待っています。
返信する

コメントを投稿