言わなければよかったのに日記

 私が見たこと、聞いたこと、感じたこと、頭にきたこと・・・を(ありのまま)に伝えます。

また、尾てい骨の話で恐縮ですが!

2009年05月21日 | 日記
 昨夜の市P連懇親会はたいへん盛り上がりました。行かないつもりが2次会まで行って、今朝は墓穴状態でした。Kaku書記さんが西小の紹介をしました。(趣味は?)と聞かれたので、(いま、尾てい骨が痛い)という話をしたところ、(趣味)ではなく(既往症)での紹介になってしまいました。おかげでたくさんの方に私の(ケツ)のことがばれました。
 今日も、昼から会議でした。今年の8月にスポ-ツパレスで中体連剣道全国大会があるのです。一応、顧問ということで会議に参加しました。選手や応援を含めて二千数百名の参加を予想されています。人吉での全国大会は国体以来ではないでしょうか。大きな大会で中学校の体育の先生たちはたいへんなようです。でも、人吉球磨にとっては意義ある、名誉なる大会です。ぜひ、成功させたいものです。
 
 今日も、検診がありました。写真は1年生の心電図検査のようすです。ドキドキしながらベッドの上で心電図をとってもらっていました。昼からは耳鼻科検診でした。明日は内科検診です。毎日、たいへんです。
 久しぶりに雨が降りました。明日の運動会練習が心配ですが、運動場はカラッカラでしたので、恵みの雨だと思っています。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿