かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

ワンピース。

2009-02-25 14:54:48 | Weblog


近頃、お兄ちゃんの真似ばっかりして、女の子らしさから
遠ざかってるようなまお。
なので、たまには、と思って、女の子らしい服を着せてみた。
頂き物のワンピース。
前着せたときは、丈がかなり長かったんだけど、
ちょうどよくなってました。
毎日見てるとわかんないけど、背がのびてるんだなぁ。。。
すっかり、見た目はお姉ちゃんなんだけど、
なぜか、スカートをまくりあげてばかりのまお。
ほんと、見てるこっちが恥ずかしいんですけど・・・
男二人に挟まれて、きっと、男勝りの子になるんだろうな。
だけど、女の子ってやっぱり楽しい。
毎日、今日は何を着せようかなって、考えるのも楽しみ。
カズのは、あんまり考えないんだけどね。

カンタは昨日からよく寝てる。
たぶん飲んでる風邪薬に多少眠たくなる成分が入ってるんじゃないかな。
おかげでママは助かってます。
でも、私もどうも風邪なのか、のどが痛くて・・・
しなきゃいけないことはたくさんあるのに、する気力がないよ。
もうすぐ3月。カズの入園準備しなきゃ。
めったにしない裁縫だけど、かわいい我が子のため。
いろんな手提げ袋は手作りでって思ってます。
まずは、布を買いに行くところからはじめなきゃ。
いつになることやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿