かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

2010年。

2010-01-07 09:00:45 | Weblog
新しい年も始まって、もう一週間が経つ。
毎年、年明けは、何かと忙しいというか、気ぜわしくて
あっという間に日が過ぎていく気がするなぁ。

今年も、家族みんな元気に年明けできて、ありがたい限りです。
今年はどんな一年になるかなぁ。
カズは、年中さんになって、クラスもかわるし、ますますお兄ちゃんになるだろうな。
まおと、カンタは、仲良く遊んでくれるかなぁ。
何にしても、みんなが元気で過ごせることが一番です。



そうそう、カンタは元旦に一人で立つことができるようになりました。
手をはなしたら、ちょっとの間一人でバランスとって立ってた。
今では、30秒くらいは上手に立ってます。
これで、一歩がでると、歩きだせるんだろうけど、それはまだ無理みたい。
あと一週間で1歳を迎えるカンタ。
順調に成長してるようです。

明日から、カズは幼稚園が始まります。
でも、行ったと思ったら、午前中で帰ってくるし、次の日からは3連休。
またお休みだぁ。。。

今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿