かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

春休み。

2011-04-06 14:11:00 | Weblog

幼稚園の長い春休みもあと2日で終わる。

子供にしたら、もう??って感じのようだけど、私にしたらやっと・・・です。

そして、この春休み、どこにも行ってないけど、カズは一つの目標を成し遂げた。

それは、補助輪をはずして自転車に乗れるようになること!

ようやく春の気候になり、練習しだして、ほんの3日ほど。

今では、スイスイ乗れております。

おじいちゃんに、後ろを支えてもらいながら練習したのはほんの半日。

そのあとは、ひたすら自分で乗り始めからがんばってました。

わが子ながら、運動神経のよさにびっくり。

誰に似たのか??

そして、まおとカンタも負けじと、補助輪付き自転車、三輪車に乗っております。

 

そして、お昼御飯を食べて、片付け終わって部屋に戻ると

取り込んであった布団に倒れるようにして、カンタが眠ってました。

よっぽど、眠かったんだろうなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿