かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

突発性発疹。

2008-04-05 20:22:58 | Weblog
まおの熱が38度を越える高熱になり、解熱剤もつかった。
ようやく、落ち着いてきたなぁって思ってたら、昨日から湿疹が
風邪と思ってたけど、どうやら突発性発疹。
そういえば、カズも7ヶ月くらいのときにかかったなぁ。
まおももうそんな時期なのね。。。
今日、一応病院に連れて行って、お薬をもらって帰ってきた。
薬を飲み終える頃には治まってるでしょうだそうです。
安心しました
ただ、湿疹がかゆいのか、微熱でつらいのか、まおは機嫌が悪い。
昨日の夜も、珍しく大泣きしてました
夜中も起きたし。。。
でも、毎日夜泣きで困ってるわけではないので、たまにだからいいかも。

そして、今日は昼間ぐっすり寝てるのを見計らって、パパに預けて
ママは髪を切りに行ってきた。
久しぶりに短くしたなぁ
春らしくなったかも。

ちなみに、昨日妹が二人目を出産した
カズとまおに、また一人いとこが増えました。
ちなみに、実家側のいとこは6人いるけど、女の子はまおだけ。
紅一点だよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿