かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

公園。

2009-10-19 15:52:46 | Weblog
昨日は、おばあちゃんのお仕事について行ってきた。
大分の海の側。
日曜日だったから、高速1000円で乗り放題。
本当にありがたかったです。
高速つかって3時間。
九州横断に近い感じの移動距離でした。

そこの町にこんな素敵な公園が。

海の側にある、とっても広い公園。
おばあちゃんがお仕事してる間、どうやって時間をつぶそうかと思ってたら、
すぐ近くにあって、ほんとたすかりました。
でも、ベビーカーは持って行かなかったから、カンタは抱いたまま、
その状態でまおとカズをみるのは、かなり大変でした。
だから、あんまり長くは遊ばせてあげられなかったよ。


楽しく滑り台で遊んでる風なまおだけど、
実は、「こわいーー」って一度もすべれなかったの。。。
意外と恐がりのまおです。

帰りは、阿蘇をとおって、ドライブ。
ススキがとってもきれいでした。
初夏の緑あざやかな時期もきれいだけど、秋の阿蘇もいいものです。

そうそう、カンタがつかまり立ちできるように。
また一つ成長したかと思うと、嬉しいけど、
ますます目が離せなくなったよ。。。
立てるのが嬉しいようで、しょっちゅう立とうとするから、
じっとしてないし、立っても一人では座れないし。。。

眠たいカンタがぐずりだした。。。
そろそろ、おっぱい卒業させようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿