プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

私は負けない!←うん、無理

2011年03月13日 23時07分05秒 | 普通日記 Diary
 大変な事になってますね。明日からの地域毎の停電、福島原発の爆発、余震の危機。未だかつて無い大惨事に、プライベートの色々が吹き飛んだ感じです。ここで一番重要なのは「福島第三原発の状態」です。元中部電力だった親父曰く。「現在、第三原発の冷却装置が働くなくなったと言う事だが、その後の状態の発表が無い。冷却が効かずに公表できない状態だったとしたら、最悪の最悪、水素爆発を起こして放射能が拡散される。その地域は最大半径300km。東京までは200kmだから被爆は免れない可能性大。会社に行かなきゃならないと思うが、もし政府発表があったら速攻で静岡まで戻って来い」。なんの冗談だ?でも冗談じゃないそうです。

 何だこれ! 何なんだコレ!! やり場の無い怒りで何もする気が起きない。

 停電も海老名市は朝、夜のメイン時間帯。しかもこれが一ヶ月は続く見通しと来たもんだ。そりゃ喜んで協力しますが、絞るべきところは勿論絞るんだろうな? 普段遊ばせてもらってるパチ屋だが、明日以降普通営業してたら怒るでホンマに。

 小田急は本数を減らして対応するらしいですが、明日以降普通に会社行き帰りできるんでしょうかね?

最新の画像もっと見る