プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

蛍の光

2011年10月11日 03時56分22秒 | 普通日記 Diary

唐突ですが、そろそろブログ辞めようかなと思ってます。

今まで何度かこういう節目はあったわけですが、それでも一週間経てば意欲は復活してきたもんですが、今回はそれがない。そろそろ3週間ですよね・・・これが30代になったせいなのか。別に書くことが無くなったのでも無く、ただ単に「ブログに入って文章打つのが面倒くさくなった」だけ。その文章も、職場で書いてファイルを持ち帰っても、そのファイルをPCに移してコピペするって行動すらも面倒になってしまった。辞めて困るものもなく今やツイッターもあるわけで、大学二年の頃から初めて10年以上。飽きっぽい性格の自分がよくもここまで続いたもんだと逆に驚きでしたわ。

今後ですが、今年の車旅日記をあげたところで定期掲載は終了となる予定。その後は、ホントに気が向いた時だけ書くかもしれません。報告事項としては、清水エスパルスの結果と動向・2011年スロパチ収支結果・マラソン記録の成果、くらいですかね。仕事のあれこれは最早どうでもよくなりました。この仕事が続けばヨシ、無くなっても他があるでしょう。

こんな事書いた途端、また復帰する事もあるかもしれませんが(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続求む…! (すぎやまん)
2011-10-12 23:37:00
お疲れ様!ちょくちょくと覗いてます!更新されるのを楽しみにしている手前、スパンが空いてもOKなのでがんばって続けていただけることを望みます(笑)
返信する