給料振り込まれてようやく安心できました。一ヶ月ぶりのスロで、番長2を打ったので感想を。
隣がもうこれ6だろって挙動だったので、比較して高低設定の違いがよく判りました。
・ボーナスは基本RBなので、ARTに入らなかったらそれだけで死ねる
・っていうか、たかが30G・60G~のARTをボーナスと称するんじゃないよクソが
・高設定(設定6)は、よく判らないところからARTに入りまくる
→打ってた人曰く「裏で何が起こってるのが全然わからねー」
・3回ボーナス引く間にARTに入らなかったらヤメてヨシ
・番長ボーナスは肝心の曲が全然聞こえないのでよろしくない
・轟のBGMは明らかに劣化。前作のほうが全然良い。後の二つはわかんね。だってボーナスひけなかったんだもの(BB1RB4)
・隣の挙動を見るに、ARTも上乗せしまくりARTに昇格しないと出球は現状維持が精一杯
・ボーナス絡まないと出球は増えない。最近の旋風の用心棒みたいなもん。
・演出は前作踏襲で基本的に良い。パワーアップしている感じがする。
・対決演出でのノリオ卓球、サキ紙相撲、チャッピー椅子取りはそれだけで期待ゼロ
・RBでマチコ先生(第4段階)まで揃っても、ARTには入らないので期待しちゃだめ。2回ともARTにならず。
・つまりは、確定演出が出ない限りは何一つ期待しちゃだめ
ってな感じです。6は話に聞いていた通り、ものすごい判りやすいので攻め易いと思います。
悪くはない出来かと思います。
未だにミリオンゴッド打ってません。今年中に一回は勝負したい。