プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

第1食 『サーモンファクトリー:中トロ重セット』

2005年08月08日 19時00分00秒 | 2005年北海道ツーリング
中トロ重セット1500円也

セットとは蕎麦&天麩羅付きだが、こっちはあくまでおまけのようなもの。
中トロ重のみの単品だと1200円くらいなので、こちらだけで充分だと思う。
内容は写真では判らないと思うが、実は中トロの身が2重になっており、ちょっと足りないかな?と思っているとえらい目に合う。
実際、俺は最後米が残らず身だけが3,4切れ余った。

点数は10点中6点。
個人的な好みを言えば、身がもう少し冷えていたらよかったかな。寿司食ってるみたいだった。味はまあ良し。
ほかにも海鮮ちらし寿司とか食ってる兄ちゃんも居て、その人も写真撮ってた。
器はかなりデカかった。見た限り相当量あるなと。

そこらの無名店で食べるよかよっぽど良い食事場です。

最新の画像もっと見る