なにがあるかは時の運

日々のできごと

バッハさん、バッハさん。

2005-10-27 23:47:37 | Weblog
わたしはどうしても理解が出来ない。

アタマから4拍、4拍、てカウントして、しっぽの方で2拍くっつけて調整した方がよほど素直だと思うのに、どうして2拍から始まって4拍、4拍なのですか。

しかも何だよそのシャープはフラットは。


……今練習してるバイオリンの曲が、どうしても、どうしても変なんだよ~~~
この手の曲を練習する(…させられる?)度に、先生に「…おかしくないですか?」とつっかかってしまう(笑)


今日は同じお教室に通っている友達が、別のお稽古事でお休みをしたので
珍しく一人で帰ることに。
失敗したなー、居酒屋とか寄りたいな~って気分だったんですが
先日の旅行で、たこわさびを仕入れてきたので、小さいお酒の瓶2本買って帰りました。
んっふっふ
これからちょっとずつ、楽しみだなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿