なにがあるかは時の運

日々のできごと

2本v

2005-10-28 23:49:21 | Weblog
ええと、昨日買ってきたお酒(笑;
日本酒と、ワインと1本ずつ
飲む方じゃないので(というか、体質的には飲めない人なので)小さい瓶を探して買ってるんですが、ワインはマドンナにしてみました。

ちゃんと、たこわさに合いました

日本酒の方はですね、樽の香りがするお酒です。
これもまた良し
酒屋で3年バイトしてたクセに、自分好みの酒が(日本酒度とかで)よく分からず、、、まあこのご時世なのでネットで見れば分かるんだろうけど、そういえば調べてないな
そんなわけで、ときたまハズレをひきますが。(買うのも飲むのも時々なので、あまり害はない/笑)

や~、晩酌楽しいなぁ(<おっさん……)


ち、ちがうのよ。
2本、て、酒の話をしたかったわけじゃなくね

今期見てるドラマが2本なのです。
これもね、わたしもともとドラマをあんまり見ない人なので、珍しいのです。
夏は1つも見てなかったし。
で、今期見てるのは「あいのうた」と「花より男子」
今日は(さっきは)花より男子をやってたので、ぼーっと見てました。
井上真央ちゃん、キッズ・ウォーの頃も可愛いかったけど、今もかわいいな~
小栗君も好きー。
大好きな顔が並んでるドラマは見てるだけで楽しいな~

さっき、ブログにログインしたときに、「花より~」のタイトルでブログ書いてた方がいらっしゃって、ほうほう、何を書いたかなと見に行ったら、井上真央ちゃんの成長っぷりに言及してました。みんな思うところ(思い出すところ?)は一緒ねー、と読んでたら、その方は宝塚もお好きなようで。。。
そこで初めて知りましたよ、和央ようかさんの退団
すすすす好きだったのに~!!!
(そして見よう見ようと思ってて、ちっとも見に行ってないよ)
ああ、やっぱり見られるうちに見ておくんだったー!
7月が退団ということでしたが、海里、来年度はきっと大忙し、、、
う~~ん、厳しいなぁ。関東に来ることはあるのかしら。


話があっち行ったりこっち行ったり。
ドラマの話………と思ったけど、感想文書くって気分でもないなあ?
うん、とりあえず、海里はこの2本みてます。<だから何(^^;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿