なにがあるかは時の運

日々のできごと

那須ドライブ

2010-12-25 22:55:16 | Weblog
栃ナビ!のベーグル特集でベーグルが当たったので、引き換えに…というか、食べにいってきました。



電話をかけたのが10時ごろ。
「今日焼く予定ですが、まだそこまで行ってないので…12時ごろに来てください」
というので、13時30分ごろに(笑)行ったら、まだ焼けてないと。

よかった、途中でまさしの水餃子食べといて……(笑)

久しぶりに食べたけどやっぱり旨い★

でも、店内で待たせていただいている間、次々と焼けていくパンのいい匂いと、焼きあがったパンの表面のぱりぱり、という音に包まれて、なんとも幸せな時間を過ごしましたよ。

そして、30分くらい待って、いよいよ焼きたてベーグルとのご対面!
このツヤに感動です。
そして、ちぎると生地がふんわり湯気をたてて、もう最高~。
わたし、ベーグルってそんなにおいしいと思ったこと無いけど(実は)
これはおいしかったなあ……焼き立てマジックだったとしても、クローチェさんのベーグルはオススメしちゃうね♪


それから、ついでにトチレピの洋食メニューだらけの中で異彩を放っていた瑞穂蔵さんですいとん。

希望を言えばお味噌もうちょっと少なめで…というところだけど、ねぎが焼いてあってね、これがまたいい香りだし甘いし……うっとり。
鍋でど~んと出てくるなんて思わなかったし、お豆やらお漬物までくっついてくるとも思ってなかったし、すっごく得した気分で帰ってきました。

那須、また行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿