なにがあるかは時の運

日々のできごと

実は

2010-12-24 21:49:52 | Weblog
先日の女子会で、命の危険を感じるくらい食べてしまって、まだ胃が復活しません。
マスターの体格がいい飲み屋は要注意だと思いました(^^;)

自分で調節すりゃいいんだけどね~。



命の危険を感じるくらいって何だよ、と思われるでしょう。
具体的に言うと、胃が裂けるかと思うくらい痛くて、消化に費やすエネルギーが多すぎてぐったりして、吐くか耐えるか迷うほどに気持ち悪く、眠れないくらいです。
馬鹿!

んで、翌日は断食しても平気っていうか、むしろ食べ物何も見たくないくらいで、胃の内壁が荒れて痛いっていうより、袋としての胃が痛めつけられて痛い感じです。
バカバカ!


水の飲みすぎで体内のイオンバランスが崩れて死ぬ人がいるなら、絶対食べすぎでも死ぬことがあると思う。
…それは避けたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿