なにがあるかは時の運

日々のできごと

とうとう言ってやった

2015-03-26 23:15:42 | Weblog
3階級上の人に

「バカじゃねぇの!?」

あーもー、わたしもたいがいバカだよな~も~。
言っちゃったよ~。
そろそろ40に手が届くっつーときに、なんでこうも落ち着きがないというか、穏やかな気持ちになれないんだろうか。
ほんと、無駄吠えする駄犬みたいだよ。

おかげさまでどうやら体調は戻ってきたようですが(^^;)


男社会にもいろいろあるようだが、プライドの賭けどころがどうもなぁ…て、この2~3日はそんな。いや、出世欲は否定しないよ?でも、やることやらないで昇進したいはないんでない?ていうか…もう年功で昇進する時代じゃないけど…対応できなかったのかなぁ。
そらまぁ、ボスのお気にが先に出世する傾向も否めないが。
そんなの、誰にも文句言わせないくらいの力をつけてればいいのにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿