なにがあるかは時の運

日々のできごと

名刺入れ

2015-03-28 22:50:40 | Weblog
マーガレットハウエルのモントリールのお財布を見てて、これの名刺入れがあったらいいなぁと考えていたんだけど、どうやらその色は無いらしい。
モントリールで5色?くらいはあるんだけど…違う色がいいんだよな~。

難しい。


白髪でてたのやっと気づいたの。
年相応になったな~。
黒髪抜くのと感じが違うっての、30年経ってようやく体感しましたわよ母上。確かに言い表しようがない、ムズムズとスッキリが同居してるような感じだね。


今日試し読み版を見たマンガが読みたくなった。なぜそこに無いのじゃ!?
売ってたら買ったかもな~。
猫が彼氏のやつ。
こういうの読みながらスタバでまったりしたい。
で、現実は美容師さんになぜか綾辻行人を借りてだな…(^-^;)
じっとりしてそうな本です。ああぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿