なにがあるかは時の運

日々のできごと

ばす様

2016-04-25 21:40:09 | Weblog
こないだ、23日に「天寿を全う」と書いてしまった芦ノ牧温泉駅のばす様は、あの時点では未発表だった…

……スミマセンっ!勝手に引退=死去だと思ってたんですッッッ<m(__;)m>
結果的に間違いでは無かったものの、今日ネットでニュース読んでビックリしたよ…。
いやあ、なんかおかしいとは思ってたんだけどね、入り口にばす様の写真が置いてあるし、グッズもばす様のがあるし。
…さては、土日にできるだけ在庫処分、、、

いや、個人的にバスとラブのツーショット写真が買えて嬉しかったけどさ(笑)
しかもニュースで見たら、ラブちゃんオス!?
ウソでぇ~!
あんな愛らしいフォトジェニックな天使が…

ウワァァァン!(ノ△T)


それからソヌ(まだ言うか)
DVDをウィンドウズメディアプレーヤーで見てたんだけどね、うちのだとルートメニューが出なかったのよ。
で、クレジット見てるときにPCを明け渡さないといけなくなって、最後まで見てなかったんだけど、世間様のブログを読んでるとメイキングを見てる人が多いのね。
図書館のDVDにも入ってるかなぁ?
確かめるために、近々もう一回借りてやろう。
どんだけ好きなんだわたし(笑)
なかなかDVDとか見ないけど、コーヒー店とかナントカいうドラマもレンタル探そうかなぁ。それよりマンガをちゃんと読もうかな。


とまぁ脳天気なこと書いてるけど、日中は部署が変わって仕事がわからないイライラがいろんな方に向いてしまっている。
マウントとりたい気持ちも変な方向に向かってるの分かるし、そもそもこんだけ攻撃的になってるのも自信とか確たる立ち位置が無いからなんだけどさー。
自己肯定感を持ちながら成長していかないと、みたいな話も聞くけど、まーそういうことよね、て思っちゃう。一方でそうやって○○のせい、て思うことで現実から逃げてるんだけどさー。

いつになったらラクになるんかねェ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿