なにがあるかは時の運

日々のできごと

ソヌ。

2016-04-24 23:18:01 | Weblog
あぁ~んやっぱりかわいいよ~
というわけで、ソヌの画像を探しながら役者さんの情報も見ていたのですが、あの方身長183cmくらいあるのね!でけぇ…
周りがさらにでかいんで、170台かと、、、
単体で見たらかわいくなさそうだ(笑)
つーか、ソヌ以外の役の写真見ても全然ピンとこないの。すげー変わりっぷり。顔は変わってないから(そりゃそうだ)雰囲気とか身のこなし?とかだろうなー。すごいなー。
もう一回くらい見たかったけど、返却期限だったので返してきた。まぁ、気が向いたらもう一回借りればいいし。ソフトホモDVD入れてくれる公立図書館最高だね!(違)

ところでアレ見てて、つくづく第2外国語、韓国語とってヨカッタと思ったよ。
韓国語取らなかったら留学生と交流することも無かっただろうし、そしたらオッパァなんて単語もそのニュアンスも知ることも無かったろうし。こちらはソヌ絡みではありませんが(笑)
見てて面白かったんで。


さて、バイクの点検行ってきました。
来週くらいにブレーキの何かを取り替えます。点検行ってよかったね。
サスペンションのダンパー(?)の劣化が激しくて、昨日のツーリングで半分落ちたんだけど(笑)それはあんまり心配しなくて大丈夫なんだってー。
GWはうまくいけば2回ツーリング行くんだ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿