なにがあるかは時の運

日々のできごと

すし

2010-08-01 22:49:54 | Weblog
今日のランチは金鮨にて。

うっかり一人寿司屋ですよ(笑)



ランチ用の握りは800円くらいで食べられるので、財布的にもカロリー的にも丁度いいです。
大食らいだから、お好み握りにすると大変なことに…(^^;;;



あぁ、回ってない寿司屋久しぶり……ボーナス入ったら行ってやる!と思ってたのに、気がついたらお金無くなってたよ。わたし何買ったのかなぁ。ケータイもPCも買ってないのに( ̄▽ ̄;)



今日のお出かけの主たる目的は献血でした。
ちょっと調べたいことが……って、エイズ検査ではありません( ̄□ ̄= ̄□ ̄)
きゅうりばっか食べてて、献血の基準クリアするのかなぁ?とちょっと気になってね。


大丈夫でした y( ̄∇ ̄)y



なぁんだ、やっぱり夏バテしないじゃん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿