なにがあるかは時の運

日々のできごと

節分

2010-08-07 21:23:39 | Weblog
そういえば、イ●ンが太巻のCMしてましたが、どれくらい売れたのかな。
いきなり“節分”と言われても戸惑っちゃいますが立秋なんですねぇ。

全く関係なく、晩ご飯に太巻をセレクトしましたが(笑)
消費期限の関係で安かったんで、つい(^^;;;


G氏のライブ1日中止だそうで。
最初は体調不良かと思ったんだけど、開催日程からしてその可能性は無さそうだな~と。
水禁止?いや、日にち違うよね……てことは。


下剋上か?(笑)


1階スタンディングより2階席のが多かったんだろ!(笑)


たぶん。



男尊女卑と銘打ったライブでそれはそれは哀しい……いや、憶測ですがf(^_^;)



29日の公式水着、着る予定は全くありませんが、結構かわいいので一瞬グラッときました(^∇^;)
しかも、案外優しい3サイズ販売。
その優しさを、もうちょっと腹のあたりまで延ばして欲しいおばちゃんデス。
…着ないけど(笑)
そして、着ないモノを買う程酔狂でもなく。



眠狂四郎読んでます。

意外と人間くさい男だったのね。
そして、舞台用のコッテリ演出かと思いきや、あれで“まんま”だった…うわぁ。

凱旋公演、1日だけ取ってあるんだけど、なんか楽しみになってきた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿