なにがあるかは時の運

日々のできごと

昨日の今日で

2008-08-28 23:21:58 | Weblog
本日の晩御飯、イクラ丼。


………やっぱりそっくり・・・(笑)



例のイクラ、今は小さくしぼんでどうということもないですが
午前中は「うそ、今頃痛むの?」てな状態で
電話に出るのもイヤでした(^^;
口内炎とかの痛みとはまたちょっと違くて、
慣れない感じだったから余計にブルー。
どうしよう、今から休んで病院行っちゃおうかなとまで思ったけど
午後になったらあんまり気にならなくなったのでよかったです。助かった~。

でもネットで見たところ、病院行くにはぷっくり膨らんだ状態じゃないとダメみたいなんだよねー。
う~ん。。。治療はまだ先になっちゃうかしら。


今日は暗い道で水溜りの深さが分からず
うっかり足首まで突っ込んでしまいました。
うわぁん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿