なにがあるかは時の運

日々のできごと

できちゃった。

2008-08-27 22:50:11 | Weblog
口の中に イクラ


ええ、色も形もイクラそっくりなんですよ。
うっかり潰して(潰れて)しまったんだけど、味もね……。


さすがに気になったので「教えて」検索したら
悪い病気ではないものの、再発しまくるとのことで
……手術ですか。。。
う~ん、痛いのやだなぁ。
でも、10月、初のアーカンジェルで美味しくご飯を食べたいので
9月中にはなんとか病院に行くことにしよう。そうしよう。

アーカンジェル、結婚式場です。高いんだって!


凹むこともういっこ。
前職ですっごくお世話になった先輩が異動で大阪へ~。
そんなことで何を凹んでるのか自分でも分からんが(笑)
心理的距離のせいかしら。
大阪、わたし一回も行ったこと無いから、自分の中では「行くに行けない遠いトコ」と思ってるみたいなんだわ。
一回でも行っちゃえば、それなりに近く感じるんだろうけどねぇ。
思えば、精神的ダメージがそのまんま体にきちゃった時に助けてもらったりして、おかげで今のわたしがいるようなもんだから……。
次の週末どっちか、激励に行きます!
激励っつーか、やっぱりどっちが励まされてるのか分からなくなりそうだけど(苦笑)



う~ん、今日はホントに凹むことばっかりだ。参った。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿