なにがあるかは時の運

日々のできごと

昨日の出来事ですが

2007-01-03 23:08:38 | Weblog
前を走っていたバスのナンバーが
「い・・・1」でした。
いの一番。


そういえば、思い出したので書いておきますが
夏の車検時に無理無理スタッドレスタイヤとホイールを買って
さらに、今までのボルトじゃ合わないとか言うことでボルトまで追加されたのに
昨日タイヤ交換したら
「新しいボルトは合わないんで、今までのにしときますね」
てさ。
はいぃ?
まったく、あの車検時のトラブルはここまで続くのか?!
なんだったんだろうあの出費。
出来事としては喉元を過ぎてしまってるので、あんまり怒りはないですがね(笑)
半眼で「へえぇ~?」て某GSを眺めてしまう気分ですよ。


今日はWii初体験
うわさのWiiリモコンを両手で持って傾けたりまわしたりしながら
そういえば昔、マリオカートやりながらコントローラー一生懸命傾けてたなぁ…
と当時の自分を思い出しました。
あのときは「ついやっちゃうんだよねー」って笑い話だったのに
まさかほんとにコントローラーを傾けてプレイする時代が来たとは。
ずばっと斬るのは結構快感です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿