なにがあるかは時の運

日々のできごと

ハウルおもしろいでーっす!

2004-12-12 10:14:48 | Weblog
昨日ですけど(笑)
ハウル観てきました!!!
おもしろ~いっ
また観に行ってもいいかなってくらいおもしろかったー

どこがどう、って書くと、これから観るひとに悪いんで(笑)
(そう、千と千尋~は情報があふれすぎてて残念だったので)
でも、期待して観に行っていいよっ。て背中を押したげる~

グッズもかわいいのが出てたので、思わず買ってしまいました。
TOHOシネマズに行ったんですけど、チケットなくてもグッズが買えるってす・て・き。
…と思ったが、アニメイトで売ってるらしいな(笑)
ま、それはそれ、これはこれ(何が)

昨日は、昼頃から夜までずっとベルモールで過ごしてました。
ごはんやさんがたくさんでいいねえ
パン食べ放題っていうレストラン(?)最高~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿