なにがあるかは時の運

日々のできごと

元旦

2005-01-01 22:23:20 | Weblog
あけましておめでとうございます。
今年も年賀状を書いていなくて…買ってもいなくて
非常に焦っている海里です
今からセブンに行くのもなんだかなぁ。
そして明日出したとしても、3日に届くことはない…(たぶん)
そしたら4日、仕事始めじゃん(^^;)うわあ。
計画性がないなぁ、新年早々。

こんなんですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


親戚2軒にご挨拶に行きましたが
あんまり久しぶりに会った従姉の子供達、だれだか分かりませんでした。
自分の親戚づきあいがものっすごい稀薄なので、こりゃいかんなと思いつつ
でも今更どうしようもないんだってー!(笑)

んで、ちょっと高級な茶碗を見せてもらいました。
湯飲みが1万円(くらい)
抹茶茶碗が30万(定価)
一生縁がナイ世界だろう…なくていいや。


昨日の話ですが、ジョン・健・ヌッツォの新選組!メインテーマはよかったなぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿