なにがあるかは時の運

日々のできごと

見てきました!

2004-12-31 18:53:00 | Weblog
30日、とうとう見ました、東京ミレナリオ
きれいだった~
なんだか感動した。
東京駅から目と鼻の先のあの場所まで移動に1時間かかったんですけど(苦笑)
がんばった甲斐があったなぁ見られてよかった

今日は今日で大雪
点灯は中止なんでしょうか。折角年越し点灯(?)の計画があるのにね…


ところで、ネコがお外をかけずりまわってじゃれてました。
ネコの背中の下で新雪が“ぎゅぎゅっ”て鳴ってました。
雪の日でも、結構ネコは元気です。
それでは、良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿