なにがあるかは時の運

日々のできごと

サンタ追跡

2006-12-24 22:33:01 | Weblog
サンタさん追跡のHP行ってみました。
サンタさんは新幹線よりも早いそうです。

どっかの団体が、サンタさんが世界中にプレゼントを配るためのコストを計算したらしいけど、トナカイの赤鼻から出る赤外線を追跡するっつー方がまだ夢がありますね。
前者のコスト計算に石炭だかなんだかが入ってたのは気のせいでしょうか。
トナカイは蒸気機関じゃなかったと思うんですが……。
ちなみにコストは年々値上がりしてるそうです。
サンタさんも大変だね。


今日はとんでもないものを見ました。
白骨。
放置状態の物置をねー、母ちゃんと片付けてたらねー、
半分つぶれたダンボールの中にねー。
白骨化した(多分ネコの)遺体がねー・・・
なむなむ……(-人-)
大きさから推測するに、出たり入ったりが自力でできるくらいの大きさの子猫だと思うんで、一度くらいは会ってると思うんだけど……どなたカシラ。
ご冥福をお祈りします。すっごい今更なんだけど。


昨日今日がとてもお天気がいいってのは天気予報で分かってたんだけど
結局バイク乗ってないよ。こんなに穏やかな冬の日なんて珍しいと思うんだけど。
ちょっと勿体無かったな…やっぱり。
タイヤもせっかく夏に(!)スタッドレス買ったので、今年は履き替えるぞっ……と意気込みだけは十分なんですが。まだやってないし。
うーん、そんなにだらだらしたかったのかわたし。
そろそろ年賀状書かないと(つーかもう出す時期じゃん)いけないのにねえ。
もうちょっとのんびりしたいような……師走。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿