なにがあるかは時の運

日々のできごと

サギ師

2006-12-28 00:40:30 | Weblog
お隣の課のお兄さん。
怒鳴り込んでくるお客さんが、30分後には「じゃ、そういうことで~」とか言いながらニコニコ退出するくらいの話術の持ち主。

に、うっかりヤサシイ言葉をいただいてしまって
あわわ、ほろりときそうでした。
あぶないあぶない、2週間前だったらマジ泣きするとこだったかも。


ところで先日のサンタ追跡。
翌朝のニュースで事務所(?)が出まして
ホントに電話してもいいところだったのかー、と軽く驚き。
迷彩服着たイカツイ兄ちゃんが「サンタはジェット機より早いので…」とかなんとか言ってて、新幹線どころじゃないんじゃん……とさみしく一人つっこんでみました。
HPでは、なんだか計算式がどーたらこーたらで新幹線より速いことがわかりますと言ってたじゃないですかぁ。計算するまでもないじゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿