なにがあるかは時の運

日々のできごと

うどぉぉぉん

2006-08-27 22:29:56 | Weblog
UDON、見てきました。
面白かったよー
始まって30分くらいでうどん食べたくなるよー(笑)
そして見終わったあと(14:30くらいだったかな)
「どうする?する?」
「……つーか、うどん食べたいんだけど…」
「あ、やっぱり?わたしも…
ってことになって、チェーン店の讃岐うどん食べに行ったよ
まんまと策略にはまったような(笑)

しかも、会計後に“『UDON』の半券で50円引き”のポスター見つけるし!
早く言ってくれっっ。

写真は、グッズの割り箸…のような鉛筆。
筆記以外の目的に使用しないでください』
て書いてあるから、2本あってもうどんをつまんじゃいけないらしいです。
鉛筆、仕事で使えるから買ってもいいかなって買ったけど、
この箸袋に入っていてこそ、の姿なんだよな。う~ん。。。(<結構本気で悩んでます)

下に敷いているのは、以前衝動買いしたハンカチ(というか、小さな風呂敷というか)。
か~わい~だろっ


要潤氏がアホで良かったです。
アホ役はいい
トータス松本氏はかっこよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿