なにがあるかは時の運

日々のできごと

ようやく、、、

2006-08-26 15:54:21 | Weblog
タイヤが4本、同じのがつきました。
待った……待ったよワタシは。2週間ですよ。
最初の予定からは3週間ですよ。
件のGSとようやく縁を切ることが………いやまて。
片方ボルト長いよ!!
………にゃろう
分かってて言わないんだな。あーそういう店だよ。
そりゃあ、前にホイールキャップを紛失して(走ってる途中で落とした模様)2つ付いてないよ。付けてなかったさ。
でも、これじゃあ付けようと思っても突っ掛かって付かないじゃん。
付けてないのと付かなくなったのとは違うんだよッ

……あー、文句言っても通じないんだろうなー。
ねえ、わたしってそんなに甘く見られてるのかな。
、、、見られてるんだろうな。
怒ってるのになあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿