なにがあるかは時の運

日々のできごと

まちなかイベントに行ってみた

2013-11-10 22:54:25 | Weblog
久しぶりに、街中のイベントに行ってみました。

前はよく行ってたんだけどねー…歳ですかね~(^^;

うつのみやぐるり市
いいなあ、宇都宮市さんは商店が活気づいていて。。。

な~んて、ただ羨んでいても仕方がない。
べつに高い目的意識があるわけではないけれど、一応そういう仕事してるわけだし
楽しみつつ、何かを探しに行くのもいいかなって感じで。



また買ってしまった、クリスマスカード。
デザインが良くて、何度もテントの前を往復してしまった。
袋はブレーメンの音楽隊がモチーフですかね、こういうちょっとした可愛さがプラスされるのがまたいいところ。

他に、パンやら焼き菓子なんかをちょいちょいと買って、
焼き芋頬張って(笑)帰ってきました。
Chez Moiさんのシュトーレンを試食させてもらったけれど
すっごく美味しかったので店舗にでも行こうかしらと思ってます。
(お小遣いが心もとなかったので買わなかったの)

わたしはこういうふうに、イベントきっかけで店舗に行くこともあるんだけど
(そういう意味で、イベントって意義があると思うんだけど)
なかなかねー、理解してもらえないのです。(つд⊂)
地元の商店街さんも上手にイベント開催できるようになればいいんだけどねー。
宇都宮だから成功してるんだよって思われるのは悲しいよな。
わたし、地元のお菓子もなかなかだと思ってるんだけどな。

余談だけど、フェイスブックとかTwitterなどで地道に(地味に)地元プッシュしてますよ(笑)
やっさんの栃木SCプッシュには負けますけどね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿