なにがあるかは時の運

日々のできごと

う…うそぉん……

2005-10-13 21:59:27 | Weblog
も、もしかしてPC壊れた………??
ネットに接続できなくなっちゃったかも
ひえぇぇぇ、、、自宅唯一の(哀)楽しみがぁぁぁぁぁ。

て、コレはうちで一番性能がいい、PCを使えない母ちゃんのノートで書いてます。
こいつで接続できなかったらモデムのせいかなと思ってたのに
あっさりつながったしー。

これではっきりPCの所為ってコトに!?
いや~っ、それだけはいや~!!


てか、これからホントにどうしよう………。
車の保険の更新で、金ないっすよ(<すでに買い換える方向で頭の中が進行中;;;)

ね、こういう時ってどこを見ればわかるのかな?
………幸い今繋がってるから、ネットさまよってみようかな。見当もつかん(苦笑)
そうだ、このノートで接続したのが初めてだから、お気に入りがからっぽなんでした。ぎゃふん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ……。 (海里)
2005-10-13 22:24:16
繋ぎ直したら、接続できるようになりました。

あ~、一安心。

もうちょっとこの古いPCにがんばって貰わなきゃ。

ただ古いことと、そろそろガタがきてることには変わりないので(こうやって書いてる最中にも画面がゆがむ~~)、さっさと跡継ぎ君を見つけなくちゃだわ。
返信する

コメントを投稿