なにがあるかは時の運

日々のできごと

3連休……!

2005-10-10 23:00:45 | Weblog
いまだに、カレンダーの赤い日がきちんとお休みになることに感動してます元販売業。転職して2年半ですが、この気持ちはいつまでも忘れないようにしたいですねぇ。

それにしても、いやー、遊んだ遊んだ(笑)
楽しかったなぁ。

9日は、アマチュアバンドさんを見に行ったのですよ。
思えば3年前、そのスタッフをやって、転職するためのエネルギーを貰ったのでした。
去年は見られなかったんだけど、今年は幸い、仕事にぶつからず。
だんだん彼らとの年齢の差が広がってきて、今はものすごく眩しいものを見る気分ですけれど、たくさんの元気を貰ってきました。ありがとう。

今日は今日で、お友達の出産祝いを買いに行ったんですが、海里まだまだ結婚の予定も出産の予定もないし、小さい子(赤ちゃん)と暮らしたこともないですから勝手が分からず。あまりご縁がない売り場を2時間うろうろいたしました。
友達と「あれかわいい」「これかわいい」を連発して(笑)ああ楽しかった
プレゼントを選ぶのは難しいけれどわくわくするねぇ!

さ、明日からまたがんばるぞっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿