なにがあるかは時の運

日々のできごと

(心の)師匠を見に。

2005-11-02 23:57:18 | Weblog
突発的に、どうしても見たくなって、『あぶデカ』見に行ってきました!
水曜日は1000円なんだも~ん

具体的には舘ひろしさんを見に。

CMで、バイク乗ってるところを見たらさ~。
心が騒ぎました
わたしがバイク乗りたいなーって思ったのって、西部警察のEDの所為。
先頭切って走ってくるバイクがものっすごく、かっこよく見えたのだ、子供心に。
三つ子の魂ってこういうことを言うんだなぁ(笑)
20年以上(!?)かかったけど、このごろやっと1歩近づきました。………それ以上近づく気はないですが(苦笑)

バイクで両手放して乗るってヤツ、その昔、アクセル(…ハンドル?)のところに500円玉を挟むって聞いたんですけど、ホントかな。
やらないけど(できないけど!)


で、映画ですが、ラストが少々不満だったけど(^^;)面白かったです
時の流れは、そりゃあ感じるけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿