なにがあるかは時の運

日々のできごと

シリコンスチーマー

2011-03-08 21:03:35 | Weblog
これ、出始めはかなりバカにしてたんだけど、使ってみればなかなかいいです。
…ラップ無駄にしないところが(笑)
不満があるとすれば、手持ちのサイズだとちっさすぎるとこですかねー、わたしが食べる量おかしいので。

ちょっと前に某カフェで買ってきた粗挽ききな粉を、蒸したキャベツにふりかけて食べるのが今のお気に入りです。
カフェのお姉さんの手づくりきな粉。きな粉っていったらお菓子くらいしか思いつかなかったんだけど、サラダに使えますよ~と言われて購入。
香ばしくて、甘いキャベツとよく合うんだこれが!

手抜きと言われれば、そのとおり!と胸を張って肯定いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿