なにがあるかは時の運

日々のできごと

ひな祭りだし!

2011-03-03 22:50:08 | Weblog
美味しいものを食べながらレッスンに行こう。

てね。今日はサーズデーナイトフィーバーだから☆

途中で思いついて、松井精肉店でコロッケ買って←でもわたしのイチオシはレバーの唐揚げだ

目的地ではrecluさんのパウンドケーキと、La patinaさんの黒キャベツ入り食べるスープ♪
recluさんのパウンドケーキは、ちょっと他のお店では無いなぁというくらいみっちり密度のあるケーキです。でも、固いわけじゃない。きめも細かくて、奇跡のような食感ですよ!…実はこちらのキッシュも超好みなのですが、これもかなりの重量級でして(^^;)最近あり得ない太り方をしてしまったので、今日は見送りました(>_<)
La patinaさんは、イタリアのお総菜が食べられます。食べるスープは、いやはや、ほんとに食べるスープでしたよー(*^^)/
野菜とお豆なんかが煮くずれてて、液体っていうよりコロイド(笑)
珍しいお野菜の黒キャベツは、生の見た目はほうれん草に似てるらしいです。でも味は、あの甘味はキャベツだった。火を通すと黒くなるのかな?暗くてちゃんとした色は分からなかったけど、黒く見えたよ。
ワタクシお店のスタッフさんに個体識別されました(^^;)すごいな、前回が初だったのに~!
次はちゃんとお店に伺って、ゆっくりお食事したいもんです。


木曜日はステキだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿