なにがあるかは時の運

日々のできごと

けっこんしき

2006-07-17 22:06:39 | Weblog
昨日は高校時代のおともだちの結婚式でした
女の子は大変身するね
ヴェールをかぶった姿は、ほんとに映画の1シーンみたいにキレイで印象的でした
心配だったお天気も、外では傘いらずでラッキー、やはり彼女の人柄が幸運を呼び寄せたのかしらと思っちゃいました。
チャペルの式もステキだったけど、続いた披露宴もとってもよかった
結婚披露パーティー、何回もできたらいいのにね

写真はメインディッシュのお肉です(笑)
厚みがあるのに柔らかい~夢のようなステーキ
モモコちゃんに「臨場感があるね」と褒められた(のか?/笑)ので、載せてみました。

今日は朝イチで、せっせと写真のプリントアウト。
屋内ってやっぱりシャッタースピード遅いのかな
ぶれてしまってきれいなお写真が少ないんですけどよかったら見てね(もちろんここには載せませんので会ったときにでも)
新郎新婦の後ろ姿は会心の出来です

末永くお幸せに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿