なにがあるかは時の運

日々のできごと

異動

2013-05-01 20:44:48 | Weblog
今日、人事異動がありました。
わたしは動かないけど。
相変わらず周囲に恵まれてる人事異動で嬉しいです。

いい年して、未だに何から手を付けりゃいいのかよくわからない年度始めです。
というか年度はもう1ヶ月経っちゃったけどさ。

怪我は、普通の生活ではあんまり怪我してるってわからない感じだけど
ジーンズ履けないし(硬い布が痛い)
正座できないし
階段もちょっと苦手だし
…ま、全快はもう少し先ですね。
バイクの修理は終わったって。※レッカーで落とされたらしい。どう落ちたのかまで聞く余裕がなかったので詳細不明。
明後日あたり見に行って、あとは運搬業者さんにお願いします。

次に乗るのは何時になるのか分からないけど、早く引き取りたい。

いろいろモヤモヤな春です。もう初夏なのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿