なにがあるかは時の運

日々のできごと

(・肉・)

2013-05-03 23:44:57 | Weblog
昨日は職場の歓送迎会。
うちの課は島で持ち回りで幹事になるのですが、3つあるうちの一つはちょっと機能に難あり(^^;)ということで、現在2つの島で行ったり来たり・・・そして今回はうちの島。
司会進行の度に片足で立ったり座ったり、飲み物作るたびに片足で立ったり座ったり…を繰り返してたので、今日は見事に筋肉痛。
職場の飲み会は嫌いまでいかないけど、11年目という今でも一番下くらいなので(笑)飲んでる場合じゃないのがちょっとね。
前は食べ物すら全然食べられなかったけど最近は食べてる。少しは図々しくなった。
会場は通称「なべとん」こととんかつ渡辺
ここ、保育園児のときにカキフライ食べて以来だったんだよね。
(そしてその時カキフライの旨さに目覚めた)
とんかつ美味しかったなぁ。
地元で美味しいっていいよなぁ。
うち、駅から徒歩7分なんですよ。その駅からこの距離だからねー。近いよ。

そして今日は、バイクのお友達(お姉さま)が、事故で凹んでるわたしを元気づけるということで焼肉屋さん会。
会場は豚とん亭
食べ放題2500円。
最近は食べ放題って質がどうもね~って思ってたんだけど、ここのお肉は美味しかったよ☆
牛は鹿沼の前日光牛だそうです。
牛(゜д゜)ウマー
初っ端ノルマの豚焼きシャブと牛カルビがかなり良かった。

2日連続でタンパク質をこみっちり補給。
おかげさまで傷口も心なしかこんもり盛り上がってきてるようです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿